人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マケガ

昨日仕事帰りにBiA HH買ってきた
マケガ_d0000625_23285539.jpg


Chaptor1まで進めたが
分隊の指示がめんどくせぇ...GRAWの方がやりやすいわ。
分隊の攻撃の命中精度低いし。制圧射撃ばかりだよ。
制圧射撃中に別の分隊を回りこませ...俺がヘタクソなせいかうまくできん('A`)
まぁ実績取るの楽そうだしFPSとしては悪い出来じゃないのでがんばるよ。

あとムービーパートの音声が小さすぎ。

----------------------------
【ニコニコ動画】バウンティソード 『戦場の風』
【ニコニコ動画】バウンティソード・ファースト OP
昔やった時詰んだゲーム。(PS版のほうね。SFCは未プレイ)
世界観、キャラ、台詞、音楽が印象に残ってたけどシステムが残念なゲームだった('・ω・`)
国産RPGで30過ぎのオサーンが主人公のゲームって結構珍しいんじゃねぇの?
ふと思い出して探してみたら聴きたい曲があったw
PS版中古屋で探してみるか...今ならクリアできそうな気がするし。

  by zear-2 | 2009-07-25 23:45 | ゲームネタ

<< GoW2とか 石村の船 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE