GoW2とか

仕事帰りにGoW2買ってきた。
d0000625_2319870.jpg

予約してなかったけどAC3ポータブルも買ってきた。

GoW2は相変わらずカバーの誤爆がありそう...
出来る限り早く終わらせてCoopやりたいが。
その前にBiAをとっとと終わらせようか。

AC3ポタブルは後でじっくりやるよ。

来月はRedFactionを買うかFEAR2を買うかどうしたもんか。

-----------------
職場用にUSBのVGAを買ったんだが
ドライバがインストールできん('A`)
家のWindだと一発で認識したのでハードが悪いわけじゃないみたい。

それ以前にまともにドライバがインストールできん。
Ratocのドライバはインストール時にEULAが出るはずなのに出ないし。
DisplayLinkのドライバはインストーラーが立ち上がらないし。
「ソフトウェア・パッケージに修正を加えた形跡があります」って出て終了。
これはどうすればいいんだ...?

なにやらnVidiaのVGAと相性が良くないみたいだが...(職場PCにGeForce8400GS増設してるんで...それかなぁ。)
明日ちと早めに出社して色々試してみるか。
[PR]

  by zear-2 | 2009-07-30 23:30 | ゲームネタ

<< 賞金稼ぎの剣 マケガ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE