人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガックシ

W-ZERO3新型発表

ドッチーモ?w
新しい料金形態がどうなるか気になるが

QWERTYキーボードが無いというのはどういことだね?
WindowsMobile6.5だからタッチパネル系の操作は期待できないしソフトウェアキーボードは嫌なんだよなぁ。
キーボードに慣れたらテンキーでポチポチ文字打ってたら苛々するんだよなぁ。

解約の文字が頭の中でよぎっているんだが....

しかし他キャリアも期待はずれだったしなぁ。
Docomoと禿はWM6.5はSamsungのみだったし。(T-01AがWM6.5にアップグレードできるらしいがキーボードついてない)
キーボードがついててもSamsungは絶対に嫌だ。
禿キャリアも絶対嫌だ。
auはWM6.5の発表無かったしなぁ。

もう暫くドSでがんばらないとだめなのか?
あああちくしょうNOKIAのスマートフォンみたいなのがいいよぉ

 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・     可能性低いですが芋場に期待しましょう
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 * 
       / :::/;;: ヽ ヽ ::l  ゝ,n __i  l    
  ̄ ̄ ̄( ,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ

-----------------------
シュタインズゲートが売ってねぇorz
週末また探しに行くよ!

  by zear-2 | 2009-11-11 23:46 | スマートフォン

<< シュタゲ ないわー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE