予定より1日早く

山形よりコンバンワ('A`)

予定より1日早く出発することになりました。
今日ここの人が作ったCDが家に着く予定だったのに....(曲はユーロビートやトランス系中心。曲も公開しているのでDLしできます。マジおすすめ)

で、羽田空港は雨でした。(そーいえば、羽田空港に来たの4年ぶり)
気温が少し低かったらしいですが、空港から飛行機に移動する専用のバスに乗るとき以外外に出なかったので、寒いかどうか全然ワカンネでした。

で、羽田から庄内空港へ。飛行機は空港の混雑で15分ほど遅れる。で、狭い上満席orz
庄内からバス→タクシーで発電所に到着。
今回も石炭焚きのボイラーだとか。重油よっかマシですが。

今回の山場は金曜日までとか。
今度こそ風邪引かないようにしないと...

今回の町は島根のとこよりか良いところです。コンビニも複数あるし、飯食べるところもけっこうあるし...Y電器もあるんですが、PCパーツあつかってねぇorz
ついでにA3の普通紙(PPC用)置いてないし。いらいらするんでマウスパッド買った。
VAIOタンで使っているマウス、ロジクール製なのにえらい精度悪いけど、これでマシになるでしょう。
キーボード・マウスに関してはロジ信者としてorzだったり。MX510マンセー

明日ジルオールの発売日....か
[PR]

  by zear-2 | 2005-06-22 20:08 | 日記

<< 何やってんだ...? BattleField2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE