ちんたら

ベヨネッタ
全実績アンロック完了!
d0000625_2244980.jpg

31時間ぐらいかかったかな。永遠なるマリオネットのおかげで大して苦労しなかったw
気分はザルトホック。
非常にやりごたえのあるゲームだった。
残念な点はシューティングステージの退屈さ、カメラ視点の悪さ。シュベレウス戦の雷ステージの大ジャンプ判定のダメさに苛々したぐらいかな。
難易度Hardが一番やりごたえあったよ。∞climaxはウィッチタイム無いからめんどくさい。
シューティングステージはMadCatzの連射PAD使ったら楽勝にwwwwwあと対空砲使うところもwwww

さぁ。次はシュタゲだ。木曜日にはアサシンクリード2届くし。それまでには...無理だなwwww




一ヶ月ほど使ってみて良い点・悪い点を簡単に...
[良かった点]
・前使っていたNW-S706Fと比べて細かい音もちゃんと聞こえる。音質は文章では表現できないけど確実にいい音を出してくれる。
・ノイズキャンセルの性能向上。初期設定の電車用の機能で電車のトンネル内の音に負けなくなった。
・非常に見やすい画面。文字も見やすい。綺麗すぎてアルバムアートワークの画像がものによっては画像自体の荒さ(jpegの劣化具合)がはっきりわかる。それぐらい綺麗w
・音楽データをそのままドラッグ&ドロップで転送できる。すごく...便利です。

[気になった点]
・バッテリーが10時間ぐらいしか持たないんですけど...(;'д`)公称30時間だよな...
・ボタンの操作性は悪くないんだけどタッチパネルに対応してほしかった。
・ノイズキャンセルはスイッチでon/offが欲しい。

まぁこんなところかな。
値は張るけどそれだけの価値はあると思う。ノイズキャンセル無しじゃもうダメな体になってるしwww
[PR]

  by zear-2 | 2009-11-29 22:33 | 日記

<< BAYONETTAのサントラ 煽られた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE