PT2発送時期

どうやら13日に発送予定みたいなので15日ぐらいに届くかな?

んで、PT2用PCをどうするかだが

現在の2ndPCのパーツ流用することにした。
新規にケースと電源が必要になるけどこれが一番現実的かな...と。(眠っているパーツを有効に利用できるので...)
ケースはThecaで決定
電源はHECのWIN+550Wにするか(80+Bronzeで一番安い。3年保証なのでそれなりの品質はありそう)、
メインPC(Seasonic SS-500HM)の電源をPT2用PCに回して新しい電源を買うか...

まぁ週末までじっくり考えるが...在庫のタイミングもあるが。

最大の問題は
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::ボーナス出るの?
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
先月給料出るのが1日ズレそうになったしねorz

今月車検あるんで出てくれよ...
後カーステはカロッツェリアのDEH-P640にしようかなと思っている。
クラリオンのFZ409もいいな~と思ったけどタッチパネルはちょっと...だったので。

2DINで理想的なのが無かったのはがっかりだよ....(フラッシュメモリが使えて日本語表示ができるというのがKENWOOD以外全滅だった。カロのはユニットが別売りだったし。もうね...)
[PR]

  by zear-2 | 2009-12-08 23:52 | PCネタ

<< はっきりしろや Intel SSD ファームウ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE