本命

デモンズ届いた
d0000625_23324899.jpg

じっくりやっていこうと思うが他のゲームも結構忙しいから困る。

セイクリッド2はようやく2章...20時間でこの調子じゃこの先思いやられる...
アンチャーテッドはぼちぼち...戦闘がいまいちかな。迫力があまりない。
killzone2はボタン設定が全部使いにくい。マジでどうにかしてくれよ。R3でズームとか使いにくい。R2で射撃、L2でズームがいいのに...あとセカンダリウェポンの銃が弾数無限なのはまぁいいとしてライフル系が一つしか持てないのは少しつらい。

------------------------
今日仕事帰りにPC工房にatom搭載M/B探しに行ったんだが
D945GCLFD945GCLF2とJetwayの奴しかなかったwwww
しかもD945GCLF2は8000円超えてた...orz

ファイル鯖用途だからCPUのパワーはそんなに必要ないけどGbEは必須。とはいえD945GCLF2は今更感が...6000円切ってれば悪くないと思うけど。
入手性と価格から言えばD510MOが一番いい感じだがGigabyteの奴はSATAポートが4つあってRAID使えるってのは魅力。まぁ追加のIDE/SATAはJMicronだろうけど。問題はまだ国内じゃ発売されていないこと。

もうちょい様子見るかね。
[PR]

  by zear-2 | 2010-02-26 23:51 | ゲームネタ

<< 並行する無数の線 老害 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE