何やってんだ...?

初日に泊まったホテルに戻ったんで更新再開(モデム借りてFTTH接続ヒャホーイ)

木曜~金曜は仕事の後何やってたかというと、街の中さまよったり、三国志3(持ってきた)やってたりしました。

で、昨日なんですが、宿の近くにPCショップがある。との情報を得たのでいってみることに。



.....約1時間歩きましたがorz
閉店15分前に到着('A`)
(18時50分ごろホテルから出発)



その店
なんですけど、めっちゃ狭い。もうびっくり!
さて、何を買おうかと見て....考える....

俺「GeodeNXありますか?」
店長らしきおっちゃん(以下 店)「あーひとつありますねぇ」(GeodeNX1500@6wを出す)
俺「いくらですか?」
店「ちょっとまってね......えーっと8480円です」
俺「Σ('A`)ぬ! ぬぅ....地元売ってないしな....まぁ、地元長崎なんですけどw」
店「w まぁ、安いほうだと思いますよ。一部商品に関しては日本一安いものもありますし」
俺「確かに。送料とか考えたら安いと思いますが。しっかし....どーしよー」

で、少し考えて...

NECのDVD-R(ND-3520R Black)を手に取り。

俺「んじゃ~これ買います」
店「ありがとうございます。最新型じゃないですし、色は黒ですが大丈夫ですか?」
俺「Σ('A`)ぬ....白は?」
店「ないですねw」
俺「んじゃこれでOKです。」
店「最新じゃないですけど....ファームUpで...このリビジョンで大丈夫だったけ...?」
俺(在庫のもうひとつを見る)
店「あぁ。これ大丈夫ですよ。ファームアップいけますよ。」
俺「あ、そうですか。やり方は知ってるますんで。ND-2500を2510にファームアップして使ってるんで。」



....つーわけでDVD-R買いました(4980円)
わざわざ山形に来て何やってんだ?俺orz
でも、店長らしきおっちゃん、なかなか感じ良い人でした。地元のデポとか最近の工房にはこんな人いねぇ。いろいろ詳しいみたいだし。

でも、また何か買いたい。と思わせる感じでしたが....今日からの宿だと更に遠いしorz(歩いたら1時間半かかると思う。)
ゆっくり、色々見たかったしね。

帰りは近くのジャスコでタクシー拾おうかと思ったが、全然いねえ。
ちょっと夜遅い(つーても20時過ぎ)くらいで逃げやがって。
足に肉刺ができたら大変だ。





......結局歩いて帰りましたがorz
買える途中にコンビニで飯買って宿でスターウォーズ・エピソード1を見ながら飯を食いました。
で、飯食ってる途中で足に違和感を感じ....靴を脱いで見ると

靴下穴ほげてましたorz
まぁ、5足で500円の安物だったし....そのままゴミ箱へ投げ捨てました。


明日仕事は休みなわけなんですが、何をしようか....?

20:35分ごろ追記
例のPCショップ...歩いて30分ぐらいのところにあった。
てか、同じ通りだったのね.....('A`)
[PR]

  by zear-2 | 2005-06-25 18:09 | 日記

<< どん兵衛 予定より1日早く >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE