人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どん兵衛

今日は仕事お休みなので何をしようかと考えた結果

PCショップは今日はお休み...('A`)まぁ、欲しい物あるんですけど、先立つものが...
ひたすら歩き回ってました。
9時半ごろホテルを出てそのままジャスコまで歩いていく(約50分)
で、ジャスコの近くのマクドナルドで朝飯食う。
が、何かえらい味が濃くて胃がもたれる。喉渇くしorz

で、ジャスコの本屋で本を買う事に。
パンプキン・シザーズの3巻(やっと見つけたYo)とラブやん5巻(出てたのね)を購入

で、まぁ、その....マリみて買おうかなと思ったんです。マリみて
でも、どれが1巻なのか分からなかったので買いませんですた。ハハハ(;'д`)
帰りにコジマで大航海時代4買ったり(ソースネクストの奴なんですが、Jword入ってないよな...?これ。消すのウザいから)

まぁ、3時間ぐらい革靴で歩いてたので、足が痛い。肉刺できるんじゃなかろうか。というぐらいに。
筋肉痛みたいな痛みも出てきたし。

1時ごろホテルに戻り飯を食って少し仮眠しました。

昼飯にどん兵衛食べたんですけど、どん兵衛って西日本と東日本じゃ味が違うらしい。(西日本は昆布ダシ、東日本は鰹、醤油ダシらしい)
東日本のどん兵衛は味が濃く感じました。(西日本は薄味が好まれるから)
味は悪くなかったですがね。

さて、あと6日で帰れる。('A`)

  by zear-2 | 2005-06-26 18:03 | 日記

<< たす けて 何やってんだ...? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE