言ってきた


バイトは10日で辞めると店長に言ってきました。
残念がってたけど、自分としては遅かれ早かれ4月には辞めるつもりでしたから(これは言わなかったけど。)

あと1週間。長い戦いになりそうだ...昼からの出勤もあるしね。週明けに会社のほうに連絡せんといかんし。...最終日は昼出の22時までかよorz

バイト先に元エンジニアの人がいて、その人によれば、稼ぐならS社(2社目の請負いのところ)長く続けるのならM社(1社目の給料安いところ)だろうね~。との事。

ま、大体自分の意思は固まりつつありますが...後悔しないようにせんとね。
[PR]

  by zear-2 | 2005-04-03 01:01 | 日記

<< 通勤手段 面接2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE