休み終わるのはやいな('A`)

後1日ください('・ω・`)
結局アンサング組めなかったorz

放置していた動画のエンコードは全部完了させたけど。2日かかったわw
しかしドロップが酷い動画もあったので見れるかどうかわからん。未確認だし。一応mpeg2repairで修正かけといたけどあまり当てにしてない。

PC絡みは4日にsofmapでBlu-rayドライブ注文した。明日には着く予定。webカメラとヘッドセットのセットで25800円で20%ポイント付くって事だったんで。
後は3日に買ってきたAthlon64 3000+とWD5000AAKSを2ndPCに取り付け。
HDDはRMA保証無かったorzチクショー
HGSTの250GBからの入れ替えはHD革命使って移行。
あっさり成功して拍子抜けだったw
パーティション が250GB分(旧HDDのパーティション)分で分けられてたのは予想外だったけどこれはEASEUS Partition Master使ってパーティションを一纏めさせて終了。

んでベンチ
HGST HDT722525DLA380
d0000625_23223524.jpg

WesternDigital WD5000AAKS(パーティション統合前)
d0000625_23232947.jpg

まぁこんなもんかな。
パフォーマンス向上+静音化でまぁ満足。
CPUはSempronの時より微妙に温度が高くなったような...?
問題はVGA...この時期で温度が70℃行ってるし('・ω・`)どうにかしたいけどどうにもならない。
風を少し当ててやればいいんだろうけどスペース的に厳しい。
[PR]

  by zear-2 | 2010-05-05 23:27 | PCネタ

<< ブルーレイ 戦果報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE