ハザードタイム!

EAT LEAD
全実績アンロック完了(昨日完了だけど)
d0000625_22465396.jpg

アレを使っていきなり超ハザード(難易度Hard)で始めてクリアして残りの実績は低ハザード(難易度Easy)でさくっとアンロック。
...1週間もかからなかったぞw実績のアンロック自体は簡単だったとはいえ...

でも結構死にまくったw結構難しかったけど楽しめた。
水鉄砲が拳銃より強いなんてwwwwww




良かった点
・ローカライズの素晴らしさ。CVもばっちり合ってた。
・ここまでぶっ飛んだ翻訳(ほめ言葉)はそう見られない。
・パロディが面白い。システムの仕様に突っ込みを入れるマットが斬新w
・雑魚キャラの台詞が豊富。(クイズダービーネタは吹いたwww)
・何気に音楽がいい。(元ネタのアレンジっぽいの)雰囲気に合ってる。
・ゲームオーバー後のコンテニューのローディングが非常に速い。全体的にローディング周りは非常に快適。
ステージ始まるときぐらいかな?ローディング長いの。

残念な点
・ボリューム不足。どうにかなっただろう...
・字幕がない。これも(ry 字幕と台詞が一致しないキャラ(CV:千葉繁)を出すってのも有りだったと思うがw
・爽快感がない。もっさり気味。
・キャラの出番がちょっとだけしかない。ビル・ザ・ウィザードはまだしもマスターシェフとスーパーカルロは1シーンのみとか(マスターシェフは戦闘の支援を1チェックポイント分行う。スーパーカルロはムービーパートだけってのは...)もっとマットと絡ませてよかっただろうに。もったいない。

色々悪いところあったけど3700円ぐらいで買えたのでまぁ満足。フルプライスじゃかなり不満があったかな。という出来。でもノーモアヒーローズより面白かったぜ?

パッケージ版で次回作でないかなぁ。
[PR]

  by zear-2 | 2010-05-23 23:11 | ゲームネタ

<< やっぱりかぁー! 曇りのち雨の模様 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE