新潟

からコンバンワ。昨日からですが('A`)

さて、昨日は移動後オフだったので、新潟市内へ行くことに。片道480円の切符買って。

市内到着後
どこにPCショップあるかわかんねぇorz
Sofmapは見つけたんですけど、ドスパラとTwo-Topみつからねぇorz
3時間さまよったけど見つけきれず、駅のヨドバシカメラでiRiverのMP3プレーヤーを視聴したりして遊んだ挙句宿に戻りました。(iriverのMP3プレーヤーは買いませんでした。音は悪くなかったんですが、単3電池しか使えなかったので却下。でかいし。俺が使うわけじゃないし。オカンがMP3プレーヤー欲しいって言ってるんで、探してるんですよ。今のところの候補No.1はRioのSU-10ですけど。)

翌日(今日)
午前中は仕事で午後になって宿に戻って再び新潟市内へ
ドスパラは見つけたんですが、品揃えはorz
Two-Topは...どこにあるねんorz
3時間ほど彷徨っても見つけきれず。地図いい加減すぎじゃorz
俺が方向音痴なだけか?

いらいらしてたのでダイエーの本屋でマリみて黄薔薇革命(2巻?)を買った。
Digiさんの思う壺だ('A`)

買うときと読んでる間はすげぇ恥ずかしい。
本屋「カバーつけますか?」
俺「お願いします」(強い口調で)

...でも、面白い。続きが読みたくなる。話にグイグイ惹きこまれる。

ホント。ヒス女の妹は地獄だぜ!フゥハハハァーハァー!(1巻読んだ感想)

さて、来週の日曜日にまた新潟市内に行く予定なわけなんだが

EDさん。新潟に来いw
....ここの存在知ってるのかは知らんがね('A`)
[PR]

  by zear-2 | 2005-07-03 20:23 | 日記

<< 親不知 明日から >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE