親不知

が痛いorz

2年前に痛み出して、歯医者に行ったとき「次痛み出したら抜くよ」といわれてそのまま放置してました。たまに痛みはあったんですけど、忙しい&歯医者予約入れなきゃな。と思ったときに痛みが引いていたり。ハハハ

で、ここ数日右下の親不知が痛いんですけど('A`)違和感があるような感じ。
口空けて確認するとはっきり分かるぐらいになってました。
さっさと行けばよかったかな。と後悔してたり。
7月の下旬から1週間程仕事が休み(夏休み)なので、その間に行こうかな。と思っております。
あと3週間先かorz
病院とかは行きなれたところがいいですしね。

まぁ、元気がなくなったり、あまりもの痛さで記憶が飛んだりそれが元で熱出して救急車で運ばれるようなことはないと思いますが(笑)
歯医者苦手じゃないですしね(笑)
ただ注射は勘弁な。
[PR]

  by zear-2 | 2005-07-04 20:39 | 日記

<< 明日はBattleField2... 新潟 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE