通勤手段


今日は朝から家から会社まで(まだ正式に行くとは決めてないけど)どのくらい掛かるかを実際に車運転してみました。

朝7時に家を出て7時35分ごろ会社に到着...遅くても大体プラス10分前後と見ても7時45分ぐらいには着きそう。駐車場に車止める時間を5分としても間に合いそう。(会社は8時から)
で、駅近くの橋での渋滞も予測していましたけど、それも無問題。

結論:事故で交通マヒしない限り大丈夫....と('-')

次は駐車場の確保をしないと...でも、会社の周りの駐車場は月極で1万円、しかも、開いてる所探すの大変だよ~。と面接の時言われてるので、その辺が心配orz

JRで通勤の場合も、近所の駅近くの駐車場借りないといけないし、どっち道駐車場を借りる必要あり、電車を降りてからから20分ぐらい歩く必要があり、更に、橋付近は風が強いので、雨の日が危険。

原チャリでの通勤は非常にきついですし、雨の日が大変。しかも、会社は海沿いにあるんで、風が強いし、冬は寒い('A`)コマル
それに、原チャリは兄の友人に譲る予定だし。

バスは論外。時間と金が掛かりすぎる上、乗り換えも必要なので却下。
駐車場がみつかればいいが....
[PR]

  by zear-2 | 2005-04-04 18:44 | 日記

<< 最終日 言ってきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE