かゆい うま

Oct 9, 1998
お昼休み、同級生の桂さんと蔦子さんとポーカーをやりました。
蔦子さん、やたらついてましたがきっといかさまにちがいないと思います。
私たちをばかにして。


Oct 10, 1998
今日、通学中に突然呼び止められました。
憧れの祥子さまです。
タイが曲がっていてよ。なんて言うんで、直してもらったら、祥子さま、わっかを作ったり蝶結びにしたり遊んだあげくやっと直しました。


Oct 11, 1998
放課後、カメラを持った蔦子さんに突然呼び止められ薔薇の館に行けと言われました。なんでも、今度の学園祭で祥子さまとのツーショットをばらまくらしい。
写真部の方々ときたら、夜も寝ないで写真ばかり撮ってるからこんな事になるんだと思います。


Oct 12, 1998
昨日からこのいまいましい蔦子さんにつけられたままなんで、背中がむれて妙にかゆい。いらいらするんで、祐麒の服を全部私の服にすり替えました。
いい気味です。


Oct 13, 1998
あまりに背中がかゆいんで医務室にいったら、背中に大きなバンソウコウを貼られました。
それから、もう蔦子さんは私の写真は当分撮らないそうです。
おかげで今夜はよく眠れそうです。


Oct 14, 1998
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてました。
薔薇の館やけに静かなんで、足引きずって見に行ったら誰もいません。
飲み物が三日分ないくらいで逃げちゃって。
新聞部に見つかったら大変よ。


Nov 16, 1998
昨日、この屋しきから逃げ出そうとした姉妹が一組、縁をきった、て はなしです。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむしたら 肉が なかったです。
いったいわたし どうな て

Nov 19, 1998
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、やかた ののみもの のむ

Dec 21, 1998
かゆい かゆい スグルきたー
ホモいんで ころし
うまくなかっ です。

4
ごきげ
 んよう

....全然文才ねぇな俺orz
突っ込みどころ満載だと思う('A`)

【かゆい】飼育員の日記のガイドライン2【うま】
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1119600010/

ちなみにこのネタ書き込む勇気ありませんのでorz

小銭入れ無くして落ち込んでいますorz
思い入れ大きかったんで....

もう見つからないと思う....

7月10日追記
小銭入れ見つかりました。
俺が泊まっている部屋のベッドの下に落ちていたというオチ

見つかって本当によかった....('A`)=3
[PR]

  by zear-2 | 2005-07-09 20:56 | 日記

<< 新潟最後の日曜日 明日はBattleField2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE