SU-10

ウチのオカンの誕生日(もう過ぎたけど)のプレゼントにRIO SU-10@128MB買いました。(QV氏にまけてもらいました。感謝)

このSU-10 リチウムイオンバッテリーかと思ってったら...単4電池(1個)でしたw(連続再生で約18時間)

で、設定とかリッピングとかは全部俺がやったわけで....
親のPCはセレ333MHz@500MHz(マンドクセコア)でGIGABYTE(あえてバイ子とは言わない)のi815のM/BにMemory192MB(PC133 128MB+PC100 64MB)に海門の薔薇(ATA66)13.7GBの化石モンのPCでリッピングするわけで....俺のPCからだと部屋離れてるからデータの転送とかマンドクセ...ってことで。

....リッピング遅!シャワー浴びている間に終わるだろう(約15分)と思ってたら全然おわってない...('A`)

結局CD2枚リップするのに1時間以上かかったような...(稲垣潤一とサザンのアルバム)
で、データ転送....

転送終了後、俺が試し聴きする。

SU-30には劣るけど悪くは無い。コストパフォーマンスは非常に高いんじゃないかな。という感じでした。むしろ、値段のわりにいい音出してる。
オカンも音質は気に入ってくれました。

入門用には非常にいいと思う。iPod Shuffleよりお勧めだと思う。液晶あるし、イコライザ使えるし。512MBでも大して値段変わらないし。デザインは可も無く不可も無いし。アクセサリとかはiPod Shuffleの方が豊富ですけど。

SU-10の欠点
付属のイヤホンのストラップ(?)を通すのが非常に難しい。20分以上かかったorz
[PR]

  by zear-2 | 2005-07-24 01:27 | 日記

<< StarWars EpisodeⅢ デスクワーク >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE