StarWars EpisodeⅢ

今日StarWarsEpisode3を観にいきますた。
映画観にいったの約10年ぶり(Applo13を最後にそれっきり映画館に行ってません。)
内容というか、ストーリーの流れはある程度知っていたので先が大体読めてました。
(旧作観てる人にはわかりやすいと思われる)

Episode1~3の中では一番出来が良かったんじゃないかな。と思うけど、インパクトは旧3作(Episode4~6)の方があったなぁ。

内容はネタバレになるので多くは語りませぬ。

で、後ろのおっさんが椅子を蹴ったり、横のオバチャンの携帯の着信音でぶちキレそうになりました....('A`)携帯電話の電源はお切りくださいってスクリーンにでかでかと出てたのが見えなかったのか?ンー

スタッフロールにAMD Opteronのロゴが....製作に使われてたのか...
[PR]

  by zear-2 | 2005-07-25 17:26 | 日記

<< 歯医者 SU-10 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE