歯医者

に行って来ますた。

親不知はまだ生え方が中途半端だったのでまだ抜かないそうです。
痛み出したら薬あげるから。と言われました。
今のところ痛みは無いので問題なし。

で、ついでということなので歯をきれいにしてもらいました。
全体的に見ればきれいな方(虫歯無いし)ですが、細かいところで色々指摘ありました。
歯茎のところとかですね。歯垢がたまってるらしいです。
歯磨きの指導を受け、歯垢を取ってもらったわけなんですが、なんか下の前歯に妙な違和感が....('A`)歯垢で隙間がなくなっていたのが、歯垢を取ったため隙間ができたみたいなので、それが原因かと。歯垢が取れたのはいいことですが、妙に落ち着かん('A`)

金曜日にまた来い。と言われましたorz
てっきりこれで終わりかと思ってたんで....

休みの1日って過ぎるの早いorz 明日で木曜日じゃねーか('A`)休日出勤か。定時で上がれると思うんですけどね。
[PR]

  by zear-2 | 2005-07-27 17:38 | 日記

<< Socket939 M/B StarWars EpisodeⅢ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE