MT車

一昨日のことなんですが、
会社から「親会社のところで図面コピーしてきてくれ」と頼まれました。

少し距離あるんで、車使うんですけど(5分ぐらいでつく)
普段はAT車使うんですけど、別の人がAT車つかってたので

もう一台のMT車で行くことにorz

MT乗るの4年ぶりなんですけど('A`)
もう完璧忘れたYp!

えーっと、クラッチ踏んでギアをローに入れて....ガクン

orz

エンストこきますた。
その後もガックンガックンしながらなんとか到着。(後ろの車の人ゴメンナサイゴメンナサイ)
帰りもガックンガックン('A`)発車のときエンストをほぼ確実に起こしてました。
更にタイヤ鳴くし('A`)もうね(ry

一応MTで免許持ってますよ。俺

もうMTに乗れない体になってしまったのかと心配('A`)
人乗せて運転したくないぞ....高い確率で事故ると思うんで。
[PR]

  by zear-2 | 2005-08-08 10:34 | 日記

<< 明日 Armored Core La... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE