カテキター

d0000625_1735466.jpg

パーツ買ってきました。
CPU Athlon64 3000+ Veniceコア 
CPUクーラー ニンジャー
HDD(写真に撮ってないけど) Seagate ST3160827AS
M/B ASUS A8N-E

さて、VGAはというと

売ってませんでした。orz

PCI-EのRADEONX800シリーズは売っておらず。(X800ProあったけどAGP)
ほとんどがGeForce6600GTシリーズばっかりorz
RADEONもX700とかだけ...(9600XTとか9250は豊富にあったぞ。アヒャヒャ)

GeForce7800GTXとかGTが出て、それよりも性能が劣り、発熱が大きく、値段に大差がないGeForce6800Ultraは買う気しませんでした。絶対に後悔すると思います。
6800シリーズは価格改定の噂あるけどね...。

7800GTXもGTも入荷しておらず。('A`)入荷も未定。PCデポは取り寄せの予約だとよ。予約カードとか紛らわしいもん置くなよ('A`)57800円でしたけど。買えません。試しに予約したらいつごろ着くのか聞いたら
2週間かかるってさ('A`)
素直に通販使った方がいいじゃん。

まぁ、そーいうわけで組めません

ついでに
ニンジャーでかすぎ!想像以上のでかさにびびった....('A`)

A8N-EのRevは2.0
恐らくチップセットファンの問題も解決されてると思う。
コンデンサは....日ケミと松下のみの使用でした。(安心)

....柱なパーツ購入せず、期待した人はがっかりな結果(?)ですた。
さて、VGAはどこで発注すっかね('A`)rz
店頭取り寄せは時間かかりそうだしなぁ
[PR]

  by zear-2 | 2005-08-13 17:55 | PCネタ

<< さようなら。煙草部屋(BF1942) 明日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE