クーラー病

かかってしまうとは...orz

今日の朝はなんともなかったんですけど
通勤の為電車に乗ると急に吐き気と腹痛が('A`)
軽い眩暈がしたんで、電車の中でしゃがみこみました。
駅について会社まで歩いたときもフラフラしてて腹も痛かったです('A`)
まさに足引きずって出社ですた。

その後も、車使ったとき、エアコンで具合が悪くなったり。
腹痛は出すもん出したらすっきり治りましたけど。

で、上司から「昼で帰っていい」とか言われまして、昼で帰ろうかと思ったんですけど、3時までいればフレックスで帰れるからそれでもいいけど。とも言われました。

結局フレックスで帰りました。
家帰って病院行って薬もらって休んでます。だいぶ良くなりました。
明日も仕事なんで早めに治さないと。

エアコンの効かせすぎは注意しましょう。
[PR]

  by zear-2 | 2005-08-19 19:48 | 日記

<< PC集積所 さようなら。煙草部屋(BF1942) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE