不安だ..

■eがTAITOを買収

微妙に心配や....('A`)
エストポリス伝記出してくれねーかなー。と思うんですけどね。
だが、■eがいらんことして評価がた落ち.....になるかも....まぁ、
ヴァルケンの様な事になならんとは思うけど....心配('A`)

ヴァルケンに関しては本気でむかつきましたよ。ええ。あの会社は
旧作のファンを敵に回したからねぇ...

で、EAはSWGの拡張パックを11月にリリースする予定だとか。
JEDI向けの拡張パックか?これ?

オビ=ワンが全然似てないけど('A`)
まぁ、ルークも似てないらしいし、レイアも(ry

俺はようやくJEDIの道が見えてきたわけなんですけど....(パダワンになるまでに最短で約3ヶ月かかります)
d0000625_2222216.jpg


あと2~3日すればJEDIへの試練が始まります....年内にパダワンになるの無理かもね。アヒャ
[PR]

  by zear-2 | 2005-08-22 22:23 | 日記

<< ははは('A`) PC集積所 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE