人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)

VGAが入手できてNewPC組めました。

VGAは

アーヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)_d0000625_23571772.jpg


GeForce7800GTXになりました。(Albatron)
Trinityタン(パッケのキャラ)ハァハァ(*´д`)

今日工房に突撃したんですけど、VGAは相変わらず入荷してなかった。いらいらしたんでデポに電話することに。

俺「GeForce7800GTX置いてますか?]
店員(以下店)「お待ちください」
店「....あー1個ありますねー」
俺「んじゃ今から買いに行きますw」
店「確保しときましょうか?」
俺「いいですか?」
店「いいですよー。お名前と電話番号を教えてください」
俺「(名前と電話番号教える) で、値段は57000円ぐらいでしたよね?」
店「そうですね。えーっと57970円です」

.....7800GTかRADEON X800XL置かないのが悪いんだ(言い訳)
まだベンチ取ってないので性能は未知数。セットアップに追われてゲームやる暇も無かったorz

というわけで、PCの構成

[CPU] AthlonXP2500+ → Athlon64 3000+ Venice
[M/B] GIGABYTE GA-7VT880-L → ASUS A8N-E
[Memory] PC2700 1.5GB → PC3200 1GB(7月に新潟で購入)
[VGA] MSI GeForce5900XT → Albatron GeForce7800GTX
[HDD] Seagateの120GB SATA → Seagateの160GB SATA (120GBはセカンダリへ)
[Drive] NEC ND-2510 → NEC ND-3520(6月下旬に山形で購入したやつ)
[CPU COOLER] Alpha S-PAL8045F → サイズ ニンジャー
[Option] ファンコン SuperFlower SF-609 → AINEX FC-03U/WH
Audigyは流用

....さて、VGAは何年使えるかな?当分変える必要ないと思うけど、GeForce4 Ti4200や RADEON9800PRO並みの長寿製品であってほしいと思う。

明日は仕事なんでベンチ取るのは難しいだろうなー。
退役させたパーツはどーしようかなー。
BF2がぬるぬるぬるぽに動くことを願うw

  by zear-2 | 2005-08-29 00:19 | PCネタ

<< いったい これ どう な て ジェダイへの道の始まり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE