ナービーは去りましたが...

台風14号は去りましたが、また新たな台風が...
tenki.jp
現在はフィリピンの東にあるんだが、これは長崎に来そうに無い...('A`)=3
去年のような嫌がらせに近いようなことにならんと思うが...

で、昨日休んだことをネチネチと上司に言われるかな~とか思って出社したんですが、
上司も休んでたとは.....

よって何も言われませんでしたw

ウチの部署の人は2~3人ぐらい来てたみたい....
親会社は休みだったらしい。鯖も落としてたので、仕事にならんわ....
すぐ帰ったらしいです。

しばらく台風は来なくて良いです('A`)
有給残り1日だし(入社の段階で有給3日)
1回は6月に出張から帰ってきたときに(代休かと思ってたら有給扱いだった)
2回目は昨日

冬は風邪引かないようにしないと((((('A`)))))
[PR]

  by zear-2 | 2005-09-07 22:14 | 日記

<< キーボード 台風 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE