こ...これは...!

台風15号の動き

( д ) ゜゜

去年の嫌がらせ並だな(日本には温帯低気圧として来るかも)

話は変わって
昨日の選挙....もうテレビ局の報道はヒデェクソだったらしい。特にTBSとか。キャプの静止画とか見たんですけど....あまりにも偏りすぎてないか?テレビ局も選挙に負けて言い訳する奴も選挙を馬鹿にしてないか?こんなんだから投票率とか下がるんじゃねぇのか?
国民が審判するものだから、国民に文句言うのは間違ってると思うが....ウチの政党に入れなかった奴は皆バカだとかさぁ....そんな事言うから負けるんじゃないのかな?

で、今日の朝日新聞もヒデェクソ(いつものことだけど)でした。(家は朝日取ってます。変える予定もないとか。理由:めんどくさいから)

私はちゃんと選挙行きましたよ。
選りすぐりのだめな奴から一番まともなのを選ぶ。と思えば結構楽しかったりw
[PR]

  by zear-2 | 2005-09-12 22:55 | 日記

<< ギガバイト...('A`) キーボード >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE