ギガバイト...('A`)

AthlonXP2500+の嫁ぎ先が決まりそうなのでGA-7VT880-LからS-PAL取り外したんですよ。S-PAL8045

....留め金が外せねぇ...orz
CPUソケットの近くににコンデンサあるんですけど、それが干渉して外せない...取り付けにも苦労したが....('A`)これじゃM/Bは嫁がせること不可能だ....ハハハ...orz参ったな...(親のPC逝き確定だな。まぁ、アップグレード検討してたのでいいけど)
代わりにK7S8Xを退役させるかのぅ....orz

話変わって、一昨日熊本のイトコの家に遊びに行きました。泊りがけで。
神戸からもイトコ来るってことだったので、数年ぶりに合流。

いっぱい酒飲んで3年ぶりに吐きましたorz
頭痛も治まらなかったし....('A`)
いつもは胃薬とかで抑えてたんですけど、胃薬見つからず時間切れ('A`)メディーック

翌日は、熊本のイトコの息子と遊びまくってた兄者もダウンしてました....俺よりひでぇ....('A`)
俺は吐いた分朝はすっきりしてたんですけど、体がだるい....朝飯食ったけどね。

墓参りとか阿蘇のほうには行ったんですけど、温泉はパス。そのまま兄弟そろってダウンしてました。

帰りは高速で平均時速120km/hで2時間半かけて帰宅(20時頃熊本出て22時半ごろ家に到着)
兄者が運転したんですけど、鳥栖のジャンクションで道間違えて筑紫で一回降りてUターン...
夜のジャンクションは道わかりにくいで...('A`)
兄者、休憩所に1度もよらず突貫で帰宅。「眠くなるから」だそうで...すごい体力と集中力...('A`)

で、今日の仕事は疲れが残ってて妙にきつかった...orz

あーそうそう。熊本で久々マリみて購入。
バレンティーヌスの贈り物 前・後編。

....地元じゃ買う気力でないのに、県外では平気で買える俺って....('A`)
読む暇ないけどw
会社じゃ絶対に読めんしw
中身見られたら、おとめちっく通信になっちまう('A`)ソレハコマル
[PR]

  by zear-2 | 2005-09-20 23:12 | 日記

<< Opera無料に! こ...これは...! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE