Audigy X-Fi

先日CreativeからSoundBlaster X-Fi発売されました。

最初はあんまり期待してなかったんですが(価格が...それとドライバの出来ですね。Creativeのドライバは出来が良いとは言えないので...)
2chとか見ると結構評判良い...(まだ出だしなのでアレですけど)
一番バランスいい(と思う)のはFatal1ty FPSかなー。と思う。
(Gamer向けで価格も3万切るとこあるみたいだし...それでも高いと思うが...)

最上位モデルと最下位モデルではコンデンサも違うらしい('A`)ぬぅぅ
X-RAMは効果の程が不明なのがちょっと心配
音質もAudigyと比べてかなり良くなってるらしい。
そして5インチベイにとりつけられるタイプ(Elite Pro,Fatal1ty FPS,Platinum)のリモコン側でCMSSやEAXのOn/OFFが出来るらしい。これは便利!(CMSSは音楽聴くのには全く不向き。音が加工されたみたいで耳が痛くなるけど、FPSでは敵の位置がわかりやすくなる)

あとはドライバだなー....俺はAudigy(初代)使ってるんですけど、オフィシャルのドライバを使わず、NGO Driver使ってます。出来はいいのか悪いのか良くわからん...トラブルは起きてないので問題ないですけど。

BF2のためにFatal1ty FPSが欲しくなってきた...('A`)
しっかし、BF2のためだけにえらい投資している俺がいるorz
GeForce7800GTXにAthlon64とか.....
早ければ来月Fatal1ty FPS買うかも...(その前に地元に入荷するんか?するんか?Audigyのバルクを置かずLive!のバルクとかを大量に置くショップしかないしなーorz)
[PR]

  by zear-2 | 2005-09-22 23:16 | PCネタ

<< やばい...俺...どう な て Opera無料に! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE