ラジオで

会社でラジオ聴きつつ仕事をしてるとなんかPCネタの話に

「インテルとあとADMが~」


...AMDだろ!(;'д`)
と一人心の中で突っ込みいれましたAMD愛好家です。('A`)
(ノートPCはCeleronですけど。)

聞き流してたのでほとんど頭の中に入ってないんですけど

「最近はofficeも無料で使えるんですよね~OpenOfficeというんですが」
「これがあればWordやExcelもつかえますし、Microsoft officeのデータも編集できるんですよ」
「最近のPCにはMS Officeは大抵入ってますけど、安いPCには入ってないので便利ですよ~」
「へぇ~」
というような流れ。

最近のラジオはこういうのも紹介するのか~と感心しました。
マクロとか使わなかったら十分高性能だし。
Excelでマクロ組むつもりなかったらとても便利です。
Linuxとかでは超定番ですしね。

Office買う金ねぇ!って人にはお勧めかと。
まぁ、何かトラブル起きても自己責任で(○○がならねぇぞ!とか)

で、今日仕事の帰りにマリみて買ったんですよ。マリみて

...1巻すっ飛ばしてしまったorz
レイニーブルーの続きが非常に気になる...(つA`)
明日買おう...orz
[PR]

  by zear-2 | 2005-10-24 23:04 | 日記

<< 売ってないYp! 2ndPCノイズ問題 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE