MoE

SWGの海外移転については来週末までに発表するとのこと。

海外鯖ではある鯖のラグが強烈に酷かったので、移転を1度だけ可能にしたらしいですが、
ジェダイとFSS(ジェダイ候補生みたいなもの)は移転できなかったらしい。
で、現在俺はFSS...希望はかなり薄いと思われます。(例外を認めたら何かと厄介なことになる可能性もあるし)

で、SWGがどうしようもない状況なので、代わりのMMOを始めました。
Master Of Epic
です。('A`)/

1週間無料チケット配布してたんで、試しにやってみることに(SSは取ってません。..忘れてたorz)

感想としては
親切な人が多い
割と動作は軽い(多人数のところでは軽いラグが発生しますが)
生産のバリエーションが豊富

~は言った:台詞
に妙な違和感を感じる('A`)

ん~...あまりにも無難すぎる出来のような気がする。(いい意味でも悪い意味でも)

FrontMission Onlineは戦闘だけっぽいしなぁ...
[PR]

  by zear-2 | 2005-11-05 17:53 | 日記

<< iiyamaさようならorz オイコラ待て!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE