人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GM!GM!!

今日は仕事お休みです。
昨日も1日中本見ながらCADの勉強してました。一人で...('A`)

というわけで、久々SWGネタ。
今日はエンドアの宙域(Epsode6で反乱軍が第2デス・スター破壊したところらへん)でX-WINGやB-WINGをいぢめていたところ、ホロネット・ニュースが入り、タトゥーインのツアーをやるということで参加しました。

GM!GM!!_d0000625_18242116.jpg

美人のGMキター
新入社員とか(*'A`)

GM!GM!!_d0000625_18294931.jpg

盛り上がる参加者たち。
参加者「おやつはいくらまでですか?」
GM「遠足じゃありません」

で、出発
GM!GM!!_d0000625_18312676.jpg

結構参加者多いです。

まず到着したところ...
GM!GM!!_d0000625_18315763.jpg

Ep4~6の主人公ルークの家(正確にはルークの叔父、叔母の家)

次は
GM!GM!!_d0000625_18334313.jpg

謎の迷路。中の建物撮るの忘れてたorz

GM!GM!!_d0000625_18343948.jpg

Ep4でレイア姫が搭乗してたスターシップから脱出したC3POとR2-D2が乗ってた脱出用ポッド

GM!GM!!_d0000625_1839144.jpg

途中で見つけた墜落したX-WING

GM!GM!!_d0000625_18395664.jpg

Ep6でジャバ・ザ・ハットがルークたちを処刑しようと利用したサーラックの巣(ボバ・フェットが喰われましたが、後に脱出したとか....)臭かった。おかげで病気に...
落ちたらどーなるんでしょ?これ...

GM!GM!!_d0000625_18422780.jpg

サーラックの巣を説明するガイド(GM)のおねいさん。

GM!GM!!_d0000625_18433310.jpg

ベン・ケノービことオビ=ワン・ケノービの家。中には入れません。

最後はタスケン・レイダーの基地に行きました。
SS撮るの忘れてた。orz
最初はGMのおねいさんは「大丈夫でしょうか?」とか言ってましたが
「上司が突入せろ!と行ってるので...」と言う事で突入しますた。

参加者が20人以上いたのであーっと言う間に制圧。
祭壇でGMのおねいさんがSS撮った後外に出てベスティンのクローンターミナル前で解散(´ー`)

たまにこういうイベントをやってくれるんで結構楽しかったり。(イベントは週末が多い)
GM見たの初めてってことで(*'A`)

  by zear-2 | 2005-04-16 19:12 | StarWarsGalaxies

<< orz 肩痛い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE