勤労...ついでにあの会社の凋落っぷり

昨日は休日出勤にもかかわらず日付が変わるまで働かされましたorz
そろそろ帰るか~とか思ってたら上司から親会社のビルまで来て欲しいってことで行きました。
その時、残業することになるから。っては言われたんですけどね....

まさか1時までやる羽目になるとは夢にも思わなかったわけで...('A`)
(帰宅2時頃。寝たの3時ぐらい)
翌日(今日)は昼から出勤してOKだったのでマシですが...
これが勤労感謝の日か...
(呼び出された協力会社の人、親会社の人お疲れ様でした。T主任。弁当ゴチでした。)
こりゃあ土曜日休めそうにないわ....orz

さて、最近ネタが無かったんで当Blogも更新が鈍ってたわけですが('A`)
最近なにやらSonyが次々と燃料投下してるみたいです。
今話題のrootkit問題

PS3で中古ソフトは動かさないようにするシステム(engadget japanese様)この技術の出願者はは久夛良木氏。...何考えとるんじゃ('A`)

walkman Aのソフトのダメっぷりついでにimpressの記事

なにやらXBOX360の中傷もやってるという噂も...(本当かどうか知らないが...)

ゲートキーパー事件の時といい...
SONY...なんでこんなになったんだろうなぁ('A`)
やっぱ殿様商売やってるからサードパーティが逃げていくのかなぁ
これも要因のひとつかなぁ

たしか経産省主導の国家プロジェクトである新型液晶ディスプレイ開発から追放された。という出来事もあったなぁ...これってSamusungと提携したせいでこうなったらしい。(結構有名みたい)

最近の凋落がすさまじいので、これから先のことが非常に心配だったり。諫早にPS2とか作る工場あるし。個人的には嫌いじゃないメーカーだし。安ヘッドホンでもいい音出してるし(MDR-CD380ですけど)

PS3は買う予定なので、中古ソフト動かないぞ!システムは実装しないいでください。
AC4の為に買うようなもんですが(PS2もAC2の為に買ったようなもんだったし。)
でも、AC4はXBOX360でも出るらしい。しかし、操作系が...('A`)
[PR]

  by zear-2 | 2005-11-24 23:55 | 日記

<< またかー SWG最終回 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE