毎年恒例

年賀状作成の時期が参りました。

俺はここ数年年賀状出した記憶がございません。貰った記憶も('A`)
オカンは毎年出してるんですけど、自分PCを所有してから(俺がパーツ寄せ集めて組んだけど)プリンタを使って年賀状を作成してます。(数年前に筆まめ買ったし)

で、作るのは俺なんですけど....('A`)
オカン...そろそろ自分でできねぇか?仕事やってたときはMAC使って画像の加工とかやってたっしょ?え?Windowsだから良くわからん?('A`)覚えてくれよ...へ?メンドクセー?

....ヴァーヽ('A`)ノ

今年も俺が作る羽目になりましたorz
1時間もあれば作れるんですけどね....刷るのに時間かかる。

オカンのプリンタは黒が詰まってるのか、出が悪いです。orz
何故か年賀状印刷のときは好調に動いてたが(去年の話)
今年はどうなんだろう...もし駄目だったら俺のプリンタを使うのか?

しかし、俺のプリンタは古いので(windows2000以降ならOS側にドライバ入ってるぜ!アヒャヒャヒャヒャorz)画質面で心配。

俺のプリンタも替え時かなぁ...HPのインクものすごく高いのがネックだしなぁ...
CANONあたりでも買おうかと検討してみるか。ボーナス次第だが...

今日上司が不吉な話してたしなぁ...
「A社とかF社(同業者)はボーナスの話出てるんだけど、ウチはその話が出てない...月曜日には分かるだろうけど。出なかったら今後のこと考えないとなー」って...
[PR]

  by zear-2 | 2005-12-03 22:37 | 日記

<< 年賀状 SpeedStep >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE