年賀状

1時間もかからず年賀状作成終了しました。
去年のレイアウトを使いまわしつつ絵を鳥から犬に差し替えて文字の位置を少しずらして完成。
35枚印刷して終了。

プリンタも黒がちゃんと出たので一安心。
しかし、Webページの印刷のときは黒が出ず、年賀状作成のときはちゃんと黒が出るのはどーいうこっちゃ...('A`)謎だ。

これで俺のプリンタの買い替えは必要なくなったわけで。
いずれは買い替えないといけないけど、夏か秋あたりに買い換えるかの。現行モデルが値下がりしてるだろうしね。新製品が出る前が買い時ヽ('A`)ノ

俺の年賀状は作るつもりはありません。貰ったら返すつもりですが。
あ~でも、ウチの上司が年賀状出せ!とかうるせーんだろうなぁ(;'д`)
住所知らんがな(´・ω・`)
住所録をネットワークで共有してるらしいが、どこにあるのか知らないし。

年賀状作ってくれ!ってのも勘弁...orz
[PR]

  by zear-2 | 2005-12-04 14:18 | 日記

<< (#゜Д゜) 毎年恒例 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE