トルコライス

今日は仕事休みということで新大工にあるアストリアまでトルコライス食べに行きました。
美味しい。と評判の店なのですが、18日で閉店なので、一度食べてみようと思ったわけです。

店内は非常に狭かったです。(写真撮ってないです。)
注文したのはもちろんトルコライス。隣の人がスーパートルコ頼んでたんですが、あまりものボリュームにびっくりしたんで、普通のトルコライス頼みました。(朝飯食べてなかったんできつかった....)

ピラフとカツがめっちゃウマー(゜Д゜)
ピラフはドライカレーで美味い。カツは一度揚げてからフライパンで卵ととじでケチャップ、ソースをかけた奴です。肉が柔らかくてこりゃウマー(゜Д゜)

スーパートルコはそれを巨大化させてさらにグリルチキン付き。夕食としてなら食べれそうな感じだったのですが、朝飯食べてない俺には無理です。食べれません。('A`)

普通のトルコライスでお腹一杯になりました。ボリュームあるよ。これで750円は非常に安い。

新大工の方は18日までの営業。閉店までに一度行ってみるべき。マジで美味い。
てか、長崎に来たらちゃんぽんとかも良いですけど、トルコライスも食べれ!
他にもいろいろトルコライス作ってる店あるからよぉ!ウソじゃねぇぜ!
よかったら「トルコライス」でググってくれ!

...大学在学中は学食でよくトルコライス頼んでたのを思い出す...(特に3年のときは毎日のように食べてました。)350円で結構ボリュームがあった。

オマケ
某所で見つけた正しいsushiの食べ方。
ハゲワロスwwwwwwwwwww
[PR]

  by zear-2 | 2005-12-10 18:52 | 日記

<< いけるか!? どっちやねん! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE