使ったら...

明日からW-ZERO3の2次予約がスタートします。
13日予約開始16日到着予定

昨日予約したんで、早ければ16日にでもゲトーできるかも('∀`)



話し変わって
今日会社に出社すると
誰かが俺のデスクを使ってた形跡が...

パチンコの雑誌に、煙草の灰皿、コーヒーの空き缶2本、お茶の空きk....ってまだ入ってるじゃねーか!(#゜Д゜)

誰かは一発で分かったけど...I主任か...
こないだも誰かが俺のデスクを使ってたなぁ...
そのときは煙草の灰皿にペットボトルのコーヒーの飲みかけ...更にPCを使った形跡あり。

俺煙草嫌いなんだが...('A`)パチンコも嫌いなんだが...
朝から鬱になったよ...

いやね、俺が居ないときはデスク使うのはかまわんですよ。
PCも悪用に使うようなことさえしなければ使ってもかまわんですよ。

だけど

使 っ た ら ゴ ミ 片 付 け ろ !(#゜Д゜)

PCの使用制限に関してはいくらでも方法思いつくのでどうにでもなるんだが
デスクの使用制限は難しい...なんか良い方法ないですかね...

椅子に画鋲を仕掛けるのは俺が引っかかりそうなので却下。
同じ理由でブーブークッションも却下orz
[PR]

  by zear-2 | 2005-12-12 22:50 | 日記

<< 片付けた いけるか!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE