これで一安心か?

今日は霜が降りてたので車のガラスが凍ってました。

私は駅までバイク通勤のため関係ないのですが
バイクのメットインにキーを挿す....回らないΣ('A`)
あわててペットボトルにお湯を入れてからシートの周りなどにお湯をかける
もっかいキーを回す...回らない('A`)こんなこと始めてた....

仕方ないので車で出社しましたorz
駐車場代500円orz

で、今日の午前中にボーナスは出ないと言う事になりました。( A ) ' `
にもかかわらず社長の就任パーティーはやると....('A`)

ウチの部署の課長がキレますた('A`)
出向で親会社に行ってる人もキレました('A`)辞める!とか言ってました
出向の人は会長に文句を言ったとか...

普通ボーナスでないのならパーティーとかやるもんじゃなかろう...('A`)

で、夕方みんなガックシした中仕事をしてると
やっぱしボーナス出るよ。と。
金額は期待しないように。だって...

出るのは喜ばしいことなんだが、なんか後味悪いような気がしないでもない。

まぁ、これでW-ZERO3が安心して買える。
いつ届くか知らないけどorz
[PR]

  by zear-2 | 2005-12-20 22:03 | 日記

<< 笑う気力もねぇ どーいうこっちゃ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE