モッタイナス('・ω・`)

今日は雪が積もったため午後から出勤しました。
12月に雪が積もったのは17年ぶりだとか

昼には雪が解けてたんで車で出社。



さて、相変わらずW-ZERO3が入手できないんですけど
こんなこと

テラモッタイナス('・ω・`)
液晶の保護シートの取り付けには注意しましょう。
過去にRDT156VとEvo N1010vの液晶に保護シートつけたんですけど、
156Vは明らかに失敗('A`)保護シートに傷入ったし、気泡目立つし。指紋あるし...
PC起動すればそんなに目立たないですけどね。

ノートPCの方は割りとうまくいったような気がする。(端に気泡ありますけどね)
付属のヘラがいい感じで柔らかかったのできれいに取り付けることができました。

RDT156V
d0000625_21101493.jpg

PC起動時
d0000625_21103687.jpg


ノートPC
d0000625_21115315.jpg

ログイン画面
d0000625_211335.jpg

デスクトップ
d0000625_21133694.jpg


液晶の保護シートを取り付ける際にベゼルを外して付けるのが良いらしいけど、マンドクセ('A`)
こういうのってやっぱり慣れが肝心なんですかね?
[PR]

  by zear-2 | 2005-12-22 21:14 | 日記

<< ヤメレ 笑う気力もねぇ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE