ヤメレ

大仁田参議院が長崎県知事選出馬検討


是非とも立候補しないで


ください
orz

郵政法案の時は逃げたり、杉村太蔵議員にかまってもらいたいのか目立ちたいだけなのかアレコレやったり。見苦しいですよ。大仁田議員...(Wikipedia仕事速いなー)
自民党は現職の金子知事を推薦するんだけど、もうね、何考えてんだか('A`)

というかですね、長崎にもう何十年も居ないでしょ?大仁田議員は...
脳味噌空っぽとしか言いようのないDQNなことばかりやったり。(議員として。プロレスラーとしてはどうでもいいです。)
まぁ、出たとしても(以下略)

あとはアカの手先のオf(ry 市民団体って...胡散臭い....ググったんですけど、そういった情報は出ず。
それと、結構職安に求人出てるあの会社の役員さんですか...(職探してるときに面接受けようかな。と思ったけどヤメタ)

どれも微妙なラインナップですなorz
ちゃんと選挙には行きますけどね。
[PR]

  by zear-2 | 2005-12-23 21:16 | 日記

<< 待ちに待った モッタイナス('・ω・`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE