人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々やってみますた

willcomの契約数が過去最高になりました。おめでとうございます。

さて、買った翌日にW-SIMのファームアップきますた。

と思ったら、W-SIMの内部データ(自局番号)が消えるトラブルが発生するらしくこのファームの公開が一時中断されてます('A`)

今日一日仕事で使ったりした感想。
会社でも充電できるようにしとかないと絶対にマズイです。燃費悪すぎorz
一応対策としてサイバーガジェットのPSP用CYBER・USB電源&データケーブルをamazonで注文。(メーカーサイトだと送料800円かかる...orz)W-ZERO3付属のUSBケーブルだと充電は無理らしいけど、これだったら充電できる上データの転送もできるみたい。

あと、ケースは評判通り取り出しにくいです。良く言えば勝手にずり落ちるというのが無い。
着信あったら取り出すのに手間がかかるので扱いにくい。
これも対策としてmumoo.jp様で紹介されていたDGB-023BKをamazonで注文。残り1個だった...
あとは届くのを待つのみ。まだ発送しますた。のメールが来ないんだが...('A`)
届くまでは現状のケースでガマン。

予備のバッテリーも欲しいところなんですけど、値段が...orz

会社の帰りに写真撮影もやってみますた。
VGA(640×480pixel)
色々やってみますた_d0000625_202137100.jpg

SXGA(1280×1024pixel)
色々やってみますた_d0000625_2027388.jpg

女神大橋撮ろうと思ったんですけど、取れて無いじゃんorzダメポ
遠くにうっすら写ってるんですけどね。

かもめ広場
QVGA(320×240pixel)
色々やってみますた_d0000625_20303466.jpg

VGA
色々やってみますた_d0000625_20305636.jpg

SXGA
色々やってみますた_d0000625_20311514.jpg


と、まぁこんな感じです。
画質はこんなもんじゃないですかね?あまり期待してなかったんですけどね。
本当は女神大橋のライトアップ撮ろうと思ったんですけど、こんなときに限って定時上がり。ま、いいですけど。

あと、長崎駅といえば無線LANもつかえます。
色々やってみますた_d0000625_20355464.jpg

一応電波は拾ってるんですけど、ネットにつなごうとしたらW-SIMで繋ごうとするorz
色々設定を試みたのですが、バッテリーが危なくなって時間切れorz

明日電車の時間に余裕があれば挑戦してみます。

って、駅の無線LANサービスって金かかるの?('A`)

  by zear-2 | 2005-12-26 20:38 | スマートフォン

<< 力尽きた というわけでシャアぽんです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE