2006年になりますた

あけましておめでとうございます('A`)ノ
今年もよろしくお願いします。<('A`)/

今日無線LANの取り付けを行おうと思いましたが、
年賀状書くのに手間取りました。
住所の方をPIXUS550iで出力しようとしたら黒が出ません。絵のほうはちゃんと黒出たのに...
DeskJet720Cだと擦れます。インク少ないのか?orz
しょうがないので住所は手書きで...(俺は字が下手...)
ついでにデジカメのバッテリーが切れましたorz

無線LANですが、
MiniPCIの位置の確認したところ、MiniPCIとカバーの距離が短い(厚さがない)ので、筐体をバラして取り付けないと無理っぽい...orz
DVD-Rが届いたときにやったほうがよさそうです。

当初の計画は
アンテナを折ってからショートしないように絶縁テープを巻いて両面テープでMiniPCIのカバーに取り付ける→ウマー(゜Д゜)と考えてました。
...上記の通り無理っぽいので却下になりましたけど。orz

参考(業物様)

というわけで、アップグレード計画は暫く中止。('A`)
再開予定はDVD-Rが届き次第。あと、時間が取れること。
[PR]

  by zear-2 | 2006-01-01 17:31 | PCネタ

<< 女神大橋 USBデータ&充電ケーブルとウ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE