ベータテスト

どうやらW-ZERO3の販売は安定してきているようです

W-ZERO3でのネット接続ですが、しょっちゅうやっている為か、既に4万パケット突破(;'A`)
私の契約じゃウィルコム定額プラン+データ定額プランですので、1050円での上限は10万パケット...それを超えると(;'Д`)マズーなわけでして...

リアルインターネットプラス[1x]にかえたほうがいいかなぁ...

電車待ちの時にネット接続とかで結構使ってます。タノシーヽ('∀`)ノ



で、本題(前フリ長い...)
MoEにイマイチハマり切れなかったので(既に放置)2つのMMORPGのベータテストに応募しました。
ナムコのToEオンライン(以下ToE)と■eのファンタジーアースです。(以下FE)

ToEは手軽にやるにはいいかな~と思い応募。(ノートPCでも動きそうだし)
FEは結構面白そうな感じだったので(QV氏の話によれば大味だとか)

しかし、最近のテイルズは色々といい話を聞かない...そういう面で心配...
FEは...FFOnlineのような移動システムだったら....(移動に時間かかりすぎてストレス溜まる...)

戦闘のテンポよくて乗り物も手軽に買えてさらにシューティングもあったSWGは俺にぴったりだったのに...orz NGEが導入されてからクソゲーになったのでどーでもいいんですけどね...


で、今日両方ともベータテストの当選者にメールを送ったそうです。



結果

>2006年1月10日
>株式会社ナムコ
>『テイルズ オブ エターニア オンライン』運営チーム
>『テイルズ オブ エターニア オンライン』第2次クローズドβテスト当選のお知らせ
>拝啓
>平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
>株式会社ナムコ『テイルズ オブ エターニア オンライン』運営チームからのお
>知らせです。
> お客様におかれましては、『テイルズ オブ エターニア オンライン』第2次
>クローズドβテストへのご応募、誠にありがとうございました。
> あらためまして、お客様が多数のご応募の中から、今回の第2次クローズドβ
>テストのテスターとして「ご当選」されましたことをお知らせいたします。
> 下記の"第2次クローズドβテストへの参加方法のご案内"をご確認の上、第2
>次クローズドβテストへのご参加とご協力の程、よろしくお願いいたします。

                                  敬具

てなわけでToEのβテストに当選しました。
FEからはメール来ませんでしたorz

ToEの2次βテストは16日からスタートです。
ボチボチやってみて面白かったら続ける。つまらんかったらシラネ('A`)
つまらなかったらホンマどーすっか。FEの製品版は買う気起きないし

ベルアイルはどーなっとんのや。面白そうなんだが...
[PR]

  by zear-2 | 2006-01-10 23:24 | ゲームネタ

<< ノートPCアップグレード計画 ... 女神大橋 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE