TOEオンライン

今日からTOEオンラインの2次βテストがスタートしたんですが

ちょっとプレイした感想

良かった点

・戦闘はテイルズなので結構楽しい(MoEより楽しいぞwテンポも良いし。)
・移動速度も悪くない
・ROのような感じで手軽に遊べる。
・低スペックなPCでもサクサク動きそう


悪い点

・フルスクリーンでも実質640×480pixelぐらいの解像度しかプレイ画面がないのはどーいうこっちゃ...orz(それ以外の部分は真っ黒。そこにMAPとか置けと...?)
解像度は1280×1024pixelで設定してるんだが

・MAPが小さすぎて見にくい。わけわからん...('A`)

・キャラ(剣士男)の声がえらいムカつく....(#'A`)声優は女だろう...すぐにボイスoffにしたわ...
女は知らん...暇があったら作ってみる。TOPの主人公のような声だったら問題なかったんだが...(確か草尾毅氏だったと思う)

・人が多くなるとラグが酷い(仕方ないか)

予想より楽しいし手軽なので遊ぼうかと思う。
月1000円ぐらいだったら金払って遊べると思うよ~(多分月1500円ぐらいになると思うけど)
[PR]

  by zear-2 | 2006-01-16 23:08 | ゲームネタ

<< こっちの方がしっくりくる ノートPCアップグレード計画 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE