1500円か

TOEオンラインの正式サービス開始が3月3日に決定しました

ちなみにオープンβは2月16日から

値段は1500円/月
...妥当かなぁ。('A`)
遊ぶかどうかは...どーすっかな~と思ったり。(多分遊ぶと思う。)
戦闘と料理以外遊べる要素があまり無い様な気がするし、職業も転職とか2次職がなさそうだし。公式で一度決めたら変えることは出来ませんって書いてあるし(後で実装される可能性もあるけど)
クエストはそれなりに数はある(ような気がする)

ファンタジーアースはオープンβやらんのかね?(会社が会社だけにやらんと思うけど)
自分に合ったMMOとか探すのって大変やな...

MMOネタで
ROがWebMoneyアワード受賞だとか
どう見てもマッチポンプです。本当に有難うございました。
[PR]

  by zear-2 | 2006-01-21 17:45 | ゲームネタ

<< かつての名作RPGの こっちの方がしっくりくる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE