ThePlug

昨日amazonからKOSS ThePlug届きました。
d0000625_19131428.jpg


特徴は
・低音重視
・遮音性が高い

問題点
・黒いゴムスポンジが大きくて耳に入れ難い
・黒いゴムスポンジを潰して、外耳道に入れるのが面倒
・上記の問題点から長時間装着していると耳が痛くなる

らしいです。
実際付属のゴムスポンジ使ってみましたけど、耳痛いよ('A`)
それにゴムスポンジ潰すのマンドクセ('A`)

音は
ちょwwww何この低音wwwwスゴスwww

でも、装着感最悪なので改造することに。
改造に関してはこちらを参照(さいたまオーディオ様)

ギボシを
d0000625_19394946.jpg

ハサミで切って装着
d0000625_19395951.jpg

SONYのイヤーピースを装着(先にSサイズを逆さに取り付けてその上にMサイズを装着)
d0000625_1941012.jpg

SU-30で使用します。
d0000625_19412288.jpg


付け心地は凄く良好!
音も低音はそのまま、中高音はかなりクリアになりました。(解像度はMX450より劣るけど)
装着感も凄くいい!付けやすい。

欠点:イヤーピースにかなり耳垢つきます。orz

現在SU-30でエージング中
どのくらい変わるのかwktk
[PR]

  by zear-2 | 2006-03-04 19:58 | 日記

<< 実際に使ってみた イヤホン注文 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE