人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋編2

会社行ったら船舶の仕事させられましたorz
ワケワカンネーよ


さて、名古屋編後半です。

準備が整って17時20分頃ホテルを出て名古屋駅のSofmapへ行く。
MP3プレイヤーを買おうと思ったんですよ。
SONYの香水瓶を買おうと思ったけど思いとどまって購入せず。

その後ナナちゃん人形を探すために駅内を彷徨ったんですが見つからねぇorz
W-ZERO3でネット接続して場所を確認...駅の中じゃありませんでした。そら見つからんわけです。orz

場所確認後ナナちゃん人形前に移動。そこでボケーっと待つことに。周りの若い人がOFF参加者の面子に見えないことも無いが...('A`)

ボケーっと周りを見渡してたらPrTzN(以下パルチ)のwadgeさんから電話が。
そこで特徴を教えて合流。既にhayamaruさんとwadgeさんは合流済み。
しばらくしてSgtzの代表のetekingさん、同クラン員のkeroyonさん、wasabiさん、kuzunohaさん、パルチの極悪ヘリコンビの片割れのChelnovさんと合流。

あのですね。うちのクランの代表ですけど
イケメンだったのでマジでびびったYO!
あのイケメンがおち○んびろーんとか言ってるのかと...('A`)

keroyonさんとかから俺の格好が「コエーよ!」とか言われました('・ω・`)
目立つように青のカッターシャツ着て紺のジャケット羽織ってレイザーラモンHGを髑髏のにした感じのネックレスつけてレイバンのサングラスかけてただけなのに('・ω・`)

Christinaさんが遅れるとの事だったので先に宴会場所の山ちゃん柳橋店へ移動。
店はいる直前にパルチメン4人がジープで颯爽と現れました。

で宴会場所到着後乾杯の後各自自己紹介。
俺の自己紹介で「長崎から来ました。」って言ったら
パルチメン全員
(Д)          ゜゜
な顔してましたwwwww

で、知らぬうちにChristina丼が合流。イケメンじゃねーか(゜Д゜)
Sgtzの若い衆はイケメンが多いのか?wasabi丼もkuzunoha丼もイケメンだし

え?パルチは?
おっさん貫禄ある人たちばかりです。流石です。

後はBF2CTLの各々の思い入れや他クランの事で話が盛り上がりましたw
で、wadgeさんはSWGやらなかったのね...「日本じゃ絶対に受けない」との理由で。
ウェッジ・アンティリーズ出てたのにw
まぁ、中身は最後のパッチでunkになったけどorz

俺がトイレに行っている間にパルチのJUNさんに店員が飲み物こぼして大騒ぎになったとか。
なんでこう俺が席外したときにイベント起きるんかねorz

後、何故wadgeさんがワドゲと呼ばれてるのか。その理由も知りました。
('x`)が犯人とか。嘆いてましたよw

で、店の予約時間の3時間の予定が突破しても店員から追い出されることはありませんでしたw
しかし、山ちゃんの手羽先は美味い。酒が進む。ちょっとスパイス効きすぎな感じもしたけど。

2次回はwadgeさんの行き着けっぽい焼鳥屋。
そこでW-ZERO3使ってSgtzのIRCにログインして<('w`)>に来いよとか話すw

焼き鳥ウマーでしたけど、keroyonさん、wasabiさん。Chrisitinaさん、俺は意識が朦朧としてテンションダウンorz
1時頃俺とkeroyonさん、wasabiさんはリタイヤorz

駅近くまで一緒に移動して別れました。
帰りにコンビニで液キャベとお茶買ってホテルに戻る。
...Σ('A`)朝食買うの忘れてた....まぁいいかと思って寝るw


ここでoFF終了。
非常に楽しかった。やっぱりOFFは楽しい。機会があれば積極的に参加したいですが、金がorz


明日最終話帰宅編に続く
一気に書いてもいいけど長くなるねんorz

  by zear-2 | 2006-05-07 02:17 | 日記

<< これで最後。帰宅編 というわけで名古屋編(前編) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE