これで最後。帰宅編

OFF終了後ホテルに戻って液キャベ飲んでシャワーも浴びずに睡眠。眠かった...

朝は8時過ぎに起床...眠い...チェックアウトじの時間何時までだったけな~。と思いつつ引き出しにあった書類をチェック....11時じゃん...('A`)ネミィ

ネットで新幹線の時間を確認...12時過ぎの電車に乗って18時過ぎに長崎に着くというプランで帰ることに。

時間確認後再び1時間程睡眠
9時半頃に起床。頭がボーっとしてたのでシャワー浴びる。

10時頃ホテルをチェックアウトして近くのビックカメラに移動。
ボーっとMP3プレイヤーを眺める。買おうかどうか検討するが、財布と相談。まずは帰るだけの金を確保する必要があるな。と思い名古屋駅に帰りの切符を買いに行く。

新幹線の切符売り場で新幹線の時間を見る....10時57分博多行き...
このまま名古屋にいても体力持たないな...と思い10時57分博多行きの切符を買うことに。発車まであと20分のところで決定w(指定席は満席だったので自由席の切符を買う。博多から長崎(諫早)までは指定席で。諫早に着く時間は18時過ぎの電車にすることに。博多での滞在時間は約1時間30分)
博多のビックカメラかヨドバシでMP3プレイヤーを探すことに。
しかし、切符代2万5千円ぐらいするのかな~と思ったら1万9千円で済んでびっくりw

急いで土産を買って駅のホームへ
何とか間に合ったし、席も確保できたけど飯買うの忘れてたorz

新幹線内の販売で飯買おう。それでいいや。
しかし、弁当高いよorz 1050円か....味濃いし(腐りにくくする為だから仕方ないけど)

新幹線でぐっすり睡眠をとって14時25分に博多駅に到着
博多発長崎行きが16時22分だなのでそれまでに買い物を済ませることに。

友達が天神のビックカメラで働いているのでまずはビックカメラへ行くことに。
博多駅のコインロッカーが運良く一つ空いていたのでそこに荷物置いて天神へ移動。

天神に到着...意外と遠いぞw...ビックカメラ('A`)
ビックカメラ到着後友達が働いている自作PCコーナーに顔を出す...が居ないorz
あれー?と思いつつ店内探すもいない...休憩中か?

一応友達の携帯に電話をかけてみる。
しかし、友達はたまたま地元で同窓会があるので長崎に帰っているって。
その日の夜に帰ってくると。
どうみても入れ違いです。本当に(ry

俺の携帯を解約してたことを知らなかったのでちょっとびっくりしたよー。と言われました。そういや連絡とってなかったもんな....
友達もwillcomのPHSを仕事用で使っているとのことだったので今後はコレで連絡を取ることに。
しかし、前回自分が福岡に行ったときはてっきりヨドバシで働いてるかと思った。といったら。良くあることですwと('A`)モウマチガエネー

電話終わったあと、ビックカメラのMP3プレイヤーを物色していると
iAudioU2の1GBが1万2千円ぐらいで売っているじゃん!
再生時間を確認...20時間...十分だ!
iAudioU2を購入。ヽ('∀`)ノ

後は岩田屋の地下二階で明太子を買って博多駅に戻る。
割と余裕を持って電車にも乗れたけど、走り回ったのでのど渇くorz

再び電車で睡眠を取って諫早駅に到着。
親に迎えを頼んでいたのですが、帰りは俺が運転orz(ちゃんと免許証持ってくるとは...)

で18時30分ごろ無事帰宅。

これで自分のGWのイベントは全部終了。
久々に密度の濃いGWでした。凄い楽しかった。しかし、楽しかった分仕事行くのが少し億劫になったような気がしないでもないorz

OFFは可能な限り参加したいもんですけど、金が('A`)
d0000625_2193220.jpg

今回の戦利品
左から
iAudioU2
突き姫(同人誌)
Christina丼から譲ってもらったキャプチャーボード(GV-MVP/RX3)

OFFお疲れ様でした~ヽ('∀`)ノ
[PR]

  by zear-2 | 2006-05-07 21:11 | 日記

<< PS3 名古屋編2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE