ガーン(;゜Д゜)

Silvia氏活動停止

Σ('A`)マジかー
実生活が忙しいのでまともに活動できないとか。
残念ですけど仕方ないorz
いつか復活できるようにがんばってください。

パトカーのサイレンを明るい童謡に変えてみてはどうだろうか(mumurブルログ様)

会社の休憩時間に見たんだが声出してワロタwwww
パトカーがネコミミモード流しながら追跡。想像したらクソワロタwww
何だよこのキティ○イ老人wwwww


あと、電車で麻日のジャー宣のポスター見るんだがなんか不愉快になる。
まぁ、アレです。「お前が言うな!」という感じ。

隣のポスターの某宗教団体(フランスでカルト扱いされているアレ)のアノ人がまたどこぞの国で学位とったとかなんとか。
どう見ても金で買った学位です。本当に(ry 
これもかなり不愉快だったり(;'A`)
[PR]

  by zear-2 | 2006-05-23 22:39 | 日記

<< iAudio U2 とほほ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE