できた

2ndPCのOSを再インストール(クリーンインストール)したら
magicTVで録画できるようになりました。ヒャホーイヽ('∀`)ノ

これでBF2のキャプができるし、VGAを買う必要も無くなった。
モニタのノイズ問題は現在出ていないので安心。

冷却能力の不足の問題点はまだ未解決。とりあえずサイドパネルのパッシブダクトを取り外し薄型の8cmFANを取り付けたが...多少冷えるようになったが、ファンコン使ってないとかなりうるさい。
最大の騒音源は電源ですが、12cmファン搭載の電源を積んでいいものかとちょっと悩んだり。SilentKing4 350Wが余っているので。

来月VGAを買う必要がなくなったのでCPUクーラーを取り替えようかと。
候補はが候補だが、取り付けられるか心配...最近のは高さがあるタイプが多いから。

その辺もボチボチ考えるとしよう。
あと、メモリは当初1GBにしようかと思ったけど、512MBで大丈夫っぽいので保留。

しかし、新たな問題も発生
カトキマウスの左クリックの反応が良すぎて困る。
シングルクリックのつもりがダブルクリックになってたりと。一体どうなっている!?

マウス買い替えだな。こりゃorz
[PR]

  by zear-2 | 2006-06-25 19:52 | PCネタ

<< うぎぎ Sempron >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE