うぎぎ

今日は体調が悪かったので会社休んだorz
夜には全快しましたけど。ナンダッテンダ

人は時給608円で生きられるか
長崎も最低労働賃金安いんだよねorz

俺のか勤め先の基本給も底辺なんだよなぁ('A`)
残業しないと生活できません。てか無理。

何ヶ月か自給600円ぐらいでバイトした事あるけど、マジでやってられなかったなぁ。
バイクのガソリン代とかPCのローン代とか食費とか...まぁ、他のバイトの時間の管理がいい加減すぎ(代わりに出てくれが多すぎ)+社員がDQNだったので辞めたけど。

確かに低賃金じゃやってられないですね。働く為に生きているような感じ。生きる為に働くんじゃなくて。
会社側も大変なのは分かるけどね...
[PR]

  by zear-2 | 2006-06-27 22:54 | 日記

<< 970円 できた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE